プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



紅葉狩り

昭和記念公園に紅葉狩りに行ってきました

アーケード状に植えられた銀杏並木に

水面に映った紅葉がとても綺麗でした



showa6.jpg
showa2.jpg
showa1.jpg

秋色トートバッグ

通勤用にヘビロテしていたマリンのトートも


夏が終わりそろそろ衣替えしなければと


ブラウンのドットキルトと


からし色の帆布で秋色トートを作りました


シンプルですがお気に入りのバッグです
tote-dot5.jpg

実物はこの色に近いかな


tote-dot3.jpg 

小物整理に内ポケット4つ


携帯入れ用の外ポケットも☆


tote-dot7.jpg 

久々のkororin bag

2週間ほど前になりますが

帆布のターコイズブルーで

自分用に kororin bag作ってみました

内布はyuwaのブルーの花柄を使用

持ち手と飾りポケットは革で

シンプルに仕上げました

kororin bag、沢山作ってきたけれど

自分用は何とこれが初めて^^;

パートのお仕事始めたので

通勤用にヘビロテしてます

服に合わせて、色違いで幾つかまた作りたいなと

korohanp2.jpg

korohanp5.jpg 

プチ断食

先月の事

腹痛が2週間ほど続いたので

消化器科でCTと胃カメラの検査をして貰ったところ

軽い胃炎と膵炎 との診断結果

それと滞留便があるとの事

便通はいい方だと思っていたので

まさかの滞留便?

つまり便秘していたって事?^^;

下剤を勧められたけれど

薬に頼るのは嫌なので

胃の調子が良くなったらプチ断食で腸内改善したいなと

今日から2日間、

ヨーグルトと野菜ジュースのみで頑張りまっす

ついでにリバウンドした体重も元に戻せるといいのですが



マリントートバッグ♪

久しぶりに自分用にトートバッグを作ってみました

週1のエアロビ用に

タオル、水筒、上履き等入るように少し大きめに

底の部分は茶色の合皮で

持ち手を長めにしたので肩掛けが楽ちんです

marine25.jpg

先月、スマホデビューもしました

2か月前に携帯を無くし買い替える羽目に

あまり必要性はないかと思いながらも

どうせならスマホにしなよと

末っ子に唆され・・・

案の定使いこなせないまま

末っ子のおもちゃと化してます(笑)


sma.jpg




長い事放置ブログになってしまいましたが

またぼちぼち更新していけたらと思ってマス☆☆☆




«  | ホーム |  » page top


