プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



パープルチェックのころりん♪気に入って下さる方へ

久しぶりの更新になってしまいました^^;

10月に入ってすっかり秋めいてきましたが。。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、

私はと言えばやはり食欲の秋のようで(笑)

涼しくなってきた途端やたらと小腹がすいて・・

体重計に乗るのが怖い今日この頃でございます^^;




さて、タイトルのころりんバッグですが、

6月までお世話になっていました委託ショップ様に

納品していたバッグを

委託ショップ様の移転に伴い引き取ってきたものです。

その後自宅保管していましたが、

どなたか気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、

プレゼントしたいと思います。

koro-pa-che1.jpg

koro-pa-che4.jpg

貰ってあげてもいいよ~とおっしゃる方は、

コメント欄に”貰ってあげます”とコメントください(笑)。

ご希望の方が2名以上の場合はくじ引きとさせていただきます。

発送は定形外郵便になりますのでご了承くださいませ。

気に入って頂けた方なら特に条件等はございません。

コメントお待ちしています♪

ありがとうございました☆
応募受付終了致しましたm(__)m


ランキング参加しています♪
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

貰ってあげます。

すっごいカワイイ♪♪

自分もミシン仕事は好きですが、簡単な小物しか作れないので、
とっても憧れてしまいます。

もし、可能であれば『貰ってあげます』というよりは、譲ってください。
よろしくお願いします(^^)
2011-10-02 20:13 | ピッピ #- | URL [ 編集 ]

ピッピさん♪

はじめまして。
バッグ気に入って頂けて嬉しいです^^
他に希望者がいらっしゃらないようですので、
ピッピさんに差し上げますね☆
左側にメールフォームがありますので、
ご住所等ご連絡下さいませ。
この度はご応募いただきありがとうございました☆
2011-10-03 01:36 | hanuru #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanuru1112.blog54.fc2.com/tb.php/244-3b2cabaa

 | ホーム |  page top


