プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



アコーディオンポーチ☆マリン

前回の更新からまた間が空いてしまいました。
イベントと委託ショップへの納品でなかなか更新が出来ずにいましたが、
どちらも無事に納品を済ませたので、
久しぶりにバッグと小物をオークションに出品しました。
こちら、rickrackさんパターンのアコーディオンポーチ。
リネンとボーダーニットで春夏用に作ってみました。
コインケースや小物入れ、携帯ポーチとしても使えます。
pouch-marinn-ne16.jpg

pouch-marinn-ne13.jpg


先週からの風邪で喉の調子が悪い中、
火曜日に久しぶりに友人とカラオケへ♪
いつもより控えめに歌ったつもりでしたが、
翌朝から声が出ない。。
風邪の悪化なのか、歌いすぎたのか。
電話に出るも声が出ないので相手も???な状態で(笑)
三男はこのまま声が出なくなったらどうするの?と心配してくれてますが、
上の二人には自業自得だよと笑われてます^^;

リバティで☆ショルダーバッグ

リバティTakashiでショルダーバッグを作りました。
前面にポケット2室、背面に大きなファスナーポケット。
両サイドと内側にも2室と沢山のポケットを作りました^^
マザーズバッグとして使えるかなと。。

puku-riba-tya4.jpg



去年から調子の悪かったパソコンですが、
ついに使えない状態になってしまいました
なので更新はwiiでちんたらとやっております^^;
パソコンにオーブンにファンヒーター・・
壊れるときは一度に壊れちゃうんですね__;
パソコンがないと不便なので買う予定ですが、
ノートにしようかデスクトップにしようか迷ってます。。

 | ホーム |  page top


