プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



リネンとレースのバッグ

リネンのブラウンと幅広レースでぷっくりとしたトートバッグを作りました。

持ち手は牛革と綿テープを縫い合わせて作ってみました。


puku-rinen-tya2.jpg

お気に入りのレース・・なかなかハサミを入れることが出来ず、
引出しにしまったままでしたが、思い切って使ってみました^^
持ち手の革も、半年前に買ってしまったままでしたが、
やっと使い道が出来ました^^;
これからどんどん消費していきたいなと・・


キャラメルポーチ&ペンケース☆マリンで

マリンボーダーとリネンのキャラメルポーチ&ペンケースです。

内布にはネイビーのピンドット使用。


kyara-marin1.jpg

pen-marin6.jpg

マリンと言えば夏のイメージですが、

こういった小物類は季節に関係なく使えるかと。。

委託ショップに納品してきました。

まだありますが、また後日ご紹介します。




ぷっくりバッグ試作☆スノーフレークで

ジャガードニットのスノーフレークで、

ぷっくりバッグ作ってみました。

puku-big-bu1_convert_20110113011942.jpg

底は楕円のマチで収納たっぷりです。

入れ口部分にもダーツを入れてぷっくり♪お気に入りの形になりました。

開閉はファスナーで中身が見える心配もないです。

puku-big-bu10.jpg

試作品なので取りあえず自分用として・・

昨日は末っ子の中学校入学説明会があったのですが、

早速このバッグを持って出かけてきました。

スリッパにお財布、ハンカチ、携帯と余裕で入ります。

持ち手も50cmと長いのでコートの上からでも楽に肩に掛けられました^^



ウールチェックでころりん♪

新年1作目はやっぱりころりんバッグ^^

ウールのチェックで作ってみました。

革のポケットにブラウンのバテンレースをあしらって・・

同系色であまり目立ちませんが^^;

背面には便利なファスナーポケットも付けました♪

koro-big-bur6a.jpg

koro-big-bur3a.jpg


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

nenga.jpg
Natural Breeze


今年もマイペースでの更新になると思いますが、

昨年同様宜しくお願い致します。

 | ホーム |  page top


