プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



納品してきました

委託先へ少しだけですが年内最後の納品を済ませてきました。

毎回バタバタしながらの納品でまたまた写真を撮り忘れ^^;

今回もお借りしたものですが。

ネックウォーマー3点とキャラメルポーチ2点。

nec6.jpg
nec7.jpg
nec8.jpg
キャラメルポーチ茶
キャラメルポーチマリン


今年ももうあと僅かとなりました。

1年間更新もさぼってばかりのブログでしたが、

訪問して下さり有難うございました。

来年はもう少し充実させていきたいと思いますので、

また引き続き宜しくお願い致します☆


ネックウォーマー色々

プードルファーとノルディック柄やボーダーニットでネックウォーマーを作ってみました。

こちらショップへ納品したものですが、

写真を撮り忘れたのでお借りしてきました^^;

nec2.jpg
nec4.jpg
nec1.jpg
nec5.jpg
nec3.jpg

ネックウォーマーは5点のみでしたが、、おかげさまで完売致しました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ノルディック雪柄で☆斜め掛け2WAYバッグ

ノルディック調雪柄ニットで2WAYバッグ作りました。

背面には便利なファスナーポケット付き。

底の部分はブラウンのコーデュロイで。

ベルトは調節可能なので斜め掛け、またはショルダーバッグとして使えます。

表布には中厚接着芯を使用してますが、

自立せずくったりしたバッグです。

naname-gu7.jpg


サイズ
W34、H32、マチ14

素材
スノー柄ジャズネップジャガードニット
perote)

CSフレンチコーデュロイ
CHECK&STRIPE

麻デニム
中厚接着芯
RickRack)




ウールツィードでころりんショルダー

リネンウールツィードのグレーでころりんバッグのショルダーを作りました。

巾着は綿麻のブラックチェックで☆

革の持ち手は40cmあるので肩に掛けられます。

ころりんバッグを作るときに出る捨てるに捨てられない可愛いハギレ・・

ポーチか何かに使えないかと思いつつも毎回放置してましたが、

今回はそのハギレをポケットにしてみました。

革の留め具を付けて・・なかなか可愛く出来たと自己満足デス^^

kororin-big-gu21.jpg

ノルディック柄で☆グラニーバッグ

流行りのノルディック柄でグラニーバッグ作りました。

内布は麻のキルティングで。

持ち手を少し長めにしたので肩に掛けられます。

gura-big-ni2.jpg

ここのところブログの更新サボってばかりですが^^;

この度縁あってショップへの委託を始めることになりまして、

納品用の作品を作るのにバタバタしておりました。

委託先は車で20分ほどの駅裏通りにあるハンドメイドショップですが、

60名程の作家さんが委託されているとのことで、

ナチュラル系の素敵な作品が沢山^^

写真撮り忘れましたが、バッグに小物類等30点ほど初納品させていただきました。

実店舗だと他の作家さんの作品を直接拝見出来るのですごく勉強になります。

ハンドメイドの楽しみがまたひとつ増えました^^


 | ホーム |  page top


