プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



YUWAアンティークフラワー☆ギャザーバッグ

YUWAのアンティークフラワーリネンでギャザーバッグ作りました。

内布はパープルリネンで、アクセントにC&Sさんのタグを付けました。

持ち手の長さは42cmで肩に楽に掛けられます。

くすんだ感じの色合いがとっても素敵な生地です。

パターンはBLUE MOONさんのAlley 36

alley-yuwa7.jpg

大人可愛い素敵なバッグに仕上がったので、

またこの生地で作りたいなと入荷先をのぞいてみたら売り切れていました__;

多めに買っておけばよかったかなとちょっと後悔。。

秋色ころりん☆choco dot

choco dotの可愛いキルティングを見つけたので、

ころりんバッグ作ってみました。

巾着部分はベージュのチェック柄で☆

前面にココアブラウンのバテンレースを付けてみました。

koro-dot-tya2.jpg


9月だというのに東京は今日も気温35度・・

夏休みが終わったら気合いを入れて頑張ろうと思うも、

暑すぎてなかなかミシンに向かえず、

どうにも身体も頭も働きません^^;

予報では明日も明後日も35度

いつまでこの猛暑は続くのでしょうか。。


 | ホーム |  page top


