プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



ころりんバッグ☆Choco Check

ブロックチェックのブラウンでころりんバッグ作りました。

巾着はサークルレースで大人可愛いく♪

チャームは革とメタルのクローバーを重ねて・・

ゆらゆら揺れて可愛いです^^

koro-80-check9.jpg



菜の花ラミネートのミニグラニーバッグ♪

RickRackさんの菜の花ラミネートのパープルでグラニーバッグを作りました。

底の部分はボックス型にして開閉は巾着にしてみました。

ラミネートで接着芯が貼れないので、内布にはしっかりめの綿麻キルティングを使ってます。

オークションに出品してます^^


gura-mini-hana-pa51.jpg


モラタメさんで当選♪

モラタメさんでヘアカラー当選しました♪

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ
1,785円(税込)
mora.jpg

届いたのは7月中旬位でしたが、
髪をカットしてからと思っていて遅くなってしまいました^^;
やっと今日2年ぶり??に髪をカットして、
ヘアカラーを試してみました。
一番気になっていた部分も綺麗に染まりました^^
輝きエッセンスが入っているので仕上がりもしっとりで、指通りも滑らかな感じです
クリームタイプなので液だれもせず簡単に出来ました^^
匂いは若干ありましたが、気になるほどではなかったです。
全22色とカラーも豊富でお勧めです☆







ラミネートでグラニーバッグ

RickRackさんのラミネート*イカリプリントで、

グラニーバッグを作りました。

持ち手を長くしたので、肩に掛けてショルダーバッグに♪

ラミネートなので接着芯は使えませんが、

内布に帆布を使ったのでしっかり目に仕上がっています。

オークション出品中

tote-ikari8a.jpg

ビンテージフラワーのパープルローズでショルダーバッグ

綿麻のビンテージローズでショルダーバッグを作りました。

くすんだ感じの大柄のパープルローズが素敵です。

前面にバテンレース、

持ち手はナチュラルリネンにレースをあしらって、

大人可愛いバッグに仕上がりました^^

tote-hana-pa8.jpg
tote-hana-pa10.jpg



 | ホーム |  page top


