プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



ギャザーバッグ☆ブルーローズで♪

お気に入りのブルーローズでギャザーたっぷりのショルダーバッグを作りました。

くったりとしたバッグなので自立しませんが、

取り外しのできる底板を付けたので、荷物を入れても底がたるむことは無さそうです。

バテンレースを付けようか、チャームを付けようか迷ったのですが、

今回は前と後ろにタグを1個ずつとシンプルに仕上げてみました。


パターンはBLUE MOONさん

kororin-allway9.jpg


部品交換でずっと使えず放置していたプリンターですが、
ないとやはり不便なので先日新しく買いました♪
まだ使いこなせませんが、色々試してみたいことが沢山あって楽しみです☆
が、しかし・・今度はパソコンの調子が悪くなっちゃいまして^^;
起動しても10分で切れちゃってイライラ・・
仕方ないので息子のノート借りて更新中です^^;
パソコンもそろそろ寿命かな・・
なんだかんだと故障続きで出費が嵩みます__;

リネンボーダーで♪ころりんバッグ

イタリアリネンの2本ラインでころりんショルダーとminiを作ってみました。

ショルダーは持ち手と開閉用のベルトを本革で、

革のナンバーチャームとメタルチャームをアクセントに♪

背面には茶色のスエードのポケット。

鍵やちょっとしたものなら入れることが出来ます。

kororin-rinen12.jpg
kororin-rinenn14.jpg
kororin-rinen13.jpg

こちらはminiサイズ

巾着にリバティのナンシーアンを使ってみました。

リバティとリネン、相性がすごくいいデス。

アクセントにキーチャームと革のナンバータグを付けました。

kororin-rinen-mini5.jpg

マリンボーダーで☆トートバッグ&ばねポーチ

細めのマリンポーダーでトートバッグとバネポ作りました。

トートバッグはグラニーバッグのバッグ口をアクリルテープで縫わずに

持ち手をレザーに変えただけですが、

これもまたシンプルで大人可愛いバッグになったかと^^

to-to-n8.jpg


こちらは同じボーダーの持ち手つきバネポーチ

イカリのチャームとタグとヨットのビスをつけて、

思いっきりマリンテイストなバネポです♪

腰のベルトに掛けてチョークバッグとしても活躍しそうです^^


bane-n6.jpg
 | ホーム |  page top


