プロフィール

hanuru

Author:hanuru
ハンドメイドが大好きで、色々なものを作っています。


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

まとめ



気分転換に♪

最近キッチンに立てこもることが多く、流石に疲れてきちゃいました。
ひとつのことをやり始めるとそればかりで・・
あれもこれもと出来ない不器用な私です^^;
時間をうまく使い分けることが出来るといいのですけど─(lll-ω-)─

そんなわけで気分転換に久しぶりにトールペイントしてみました。
大作は無理なので簡単な小物入れ2点です。
小さなものなので印鑑入れやアクセサリーの保管にいいかな^^
komono.jpg


ハートのチョコムースケーキ

昨日の節分は夜寝る前になって豆まきしなきゃと思い出し(^^;)
末っ子と二人で静かに鬼は~外!と豆を散らかさないように?狭い範囲で行いました(笑)

さて、もうすぐバレンタインということで、練習用にとハートのチョコムースケーキを作りました。
ハートのセルクルは牛乳パックで作り、ムースはレンジで簡単ムース。
土台はシフォン生地でふわふわのケーキが出来上がり♪
レシピ投稿サイトに写真を載せようと、ムースが固まった頃冷蔵庫から取り出したら・・
ハートの一部が欠けているガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
どうやら末っ子が待ちきれずに味見をしたらしい(^^;)
一個しか作ってないのに~~とショックを受けながらも、
ミニ観葉植物で欠けた部分はうまく隠して何とかカメラに収めました(;´ー`)ノァ´`´`
チョコムースケーキ
 | ホーム |  page top


